忍者ブログ
ブライスのアウトフィット作りに励む主婦かりーなの平凡な日常です・・・ ダッフィーのコスチュームもオーダー受け付け中です♪ お問い合わせは、メールフォームからお願いします(*´∇`*)
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新コメント
    [01/20 名古屋の]
    [01/19 かりーな]
    [01/19 名古屋のM]
    [02/13 コスモス]
    [12/05 コスモス]
    最新記事
    プロフィール
    HN:
    かりーな
    性別:
    女性
    職業:
    主婦。。
    趣味:
    洋裁・ゲーム・音楽鑑賞・ショッピング
    ブログ内検索
    メールフォーム
    カウンター
    アクセス解析

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    復活

    休養していたコブクロが活動再開♪

    めっちゃ嬉しい!!

    早くライブ行きたいなぁぁ

         CIMG1935.JPG

    で、私の大事なギター
    学生時代、少しバンドをかじっていた私はバイト代でギターを買いました。o@(^-^)@o。

          『ZO-3』

    もう全然覚えてへん( ̄Д ̄;;
    当時も、コードよりバンドスコアで弾いてたから・・

    結婚してから、触ってなかったので売ろうかと思った時もあったけど
    今となっては、ショウかカリンに教えれるかなって(*^-゚)

    売らなくてよかった。。


    拍手

    PR

    クリスマス

    クリスマスカードが届いた♪

           CIMG1745.JPG

    そう、コブクロから(^^)

    抽選で当たるのです

    早く良くなって復帰してほしいなぁ

    ミシンの時に聴くのがはかどります(o^-^o)

    拍手

    当たったヾ(●´∀`○)/″

    コブクロの結成10周年記念ミラーが当たった♪♪

               65ca0682.jpeg

    やっぱり妊婦はよく当たる???

    いえいえ、多分結構な数だったと思うので当選確率が高いのかも(笑)
    どっちにしろ嬉しい(ノ∇≦*)

    大事にしまっておきます。。

    拍手

    行ってきました♪

    昨日、神戸でのコブクロライブに行ってきましたv(@∀@)vィェ~ィ 

    アリーナの23列目・・・・・・・・微妙・・・・・

    な~んて思ってたら、45列目くらいまであったので良い方でした♪
    でも、アリーナはパイプイスなので立ったら見えへん(TwT。)って思ってたけど
    首を横にしたり背伸びしたり・・・(私は154cm)

    左右の花道がすごく近くてビックリでした!!
    まともに見えるーーーー!!!

    別にビジュアル目当てじゃないしと思ってたけど、嬉しかった~♪♪

    アンコールでの「桜」のアコギ&アカペラが良かったです。・゚・(つェ ̄)・゚・。

    今度も絶対行くぞ!!!!!!

    拍手

    レコード大賞!!

    コブクロが大賞とりました~(T_T)

    凄く嬉しいです★
    色々な友達からメールがきて、まるで私が受賞した気分です(笑)

    ここからは余談。

    今大阪の実家ですが、同じマンションにシャ乱Qのキーボードの『たいせーさん』の実家があります♪

    2、3年前の年末に偶然鉢合わせたんですが、今年は東京なので会えなさそうです。って知り合いじゃないけど(笑)

    あーそれにしても嬉しい
    明日の紅白も見よう♪

    拍手


    [1]  [2]  [3


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]