忍者ブログ
ブライスのアウトフィット作りに励む主婦かりーなの平凡な日常です・・・ ダッフィーのコスチュームもオーダー受け付け中です♪ お問い合わせは、メールフォームからお願いします(*´∇`*)
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新コメント
    [01/20 名古屋の]
    [01/19 かりーな]
    [01/19 名古屋のM]
    [02/13 コスモス]
    [12/05 コスモス]
    最新記事
    プロフィール
    HN:
    かりーな
    性別:
    女性
    職業:
    主婦。。
    趣味:
    洋裁・ゲーム・音楽鑑賞・ショッピング
    ブログ内検索
    メールフォーム
    カウンター
    アクセス解析

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    昨日の今日(笑)

    免許とりました(^^)

    急遽、ダンナちゃんが休みになり、車で連れていってもらいました♪

    朝の9時半からの受付に行ったのに、試験開始12:50・・・・・・

    どうやら、以前落ちてる人達が優先らしい(^^;) あまりにも時間があるのでマクドに行って時間つぶし。

    12時半に教室に行ったら、みーんな勉強しててゲッ!!でした(笑)

    でもでも、「合格」♪♪ 96点♪余裕やん(笑)

    で、ひとつビックリしたのが、私はすでに原付を持っていて今回交換になるのですが

    ゴールドのまま。。原付は10年以上も乗ってないのでもちろんゴールドなんやけど、

    普通免許は初心者よーー(ToT)ええんかいな・・てっきり若葉色かと思ったのに。

    でも、5年更新なのが嬉しいなぁ

    あー・・車が欲しいよ~ 落ちてないかなぁ・・・それか誰かいらんとか・・なんでうちの車はミッションやねーん!!!

    拍手

    PR

    (^-^)v

    今日の卒業検定、合格しましたV

    教習所卒業です♪♪

    距離は一番長いけど、一番人気のコースで、しかも縦列駐車でした。(方向変換は嫌いです)

    二人で乗って途中で交代なんですが、私は後半で目的地教習所・・

    「ここを右折したら目的地です。。」教習所に帰るなんて毎度の事やから言い忘れそうでした(笑)

    所内に戻ってからの縦列はメチャクチャ緊張したけど、無事に済んでホッ(^^)

    結果待ちの一時間は託児所でカリンとお弁当を食べていたのですが、ドキドキでした。

    しかーし!!ノンノンですぞ!!

    まだ最後の試験場がありまする(^^;)

    明日、問題集を買いに行きます(笑) 他の受かった子達は明日受けに行くって言ってたけど

    うちはカリンがいるので、ダンナちゃんの休み次第ですね~(平日しかしていないので)

    でも、いつでも行ける様に勉強しておいて来週には行きたいなぁ

    でも、うちの車はミッション車・・私はAT限定免許・・運転への道は険しいです(笑)

    とにかく、もう教習所に行かなくていいのが嬉しい(^^)

    拍手

    (^^)

    今日の『卒検前学科』合格しました♪♪

    学科は勉強すれば受かるけど、検定は運がありそうで・・

    コースも3コースあるらしく、またもやくじ引きだとか(^^;)

    それに合わせて、「方向変換右or左」「縦列駐車」。

    路上で上手くいっても、所内に戻ってからのこれで、落ちる人も多いらしい。。

    脱輪しそうで怖いよーーー(ToT)

    テストの後は高速でした。。2人だと交代なんだけど残念ながら一人だったので

    往復運転でした。ついてない・・・この「特別教習」は山道や雪道などその土地にあったところを走るそ

    うで、私の所はたまたま、バイパスが近くにあるからだそう(^^;)

    本当の高速教習は金曜です。嫌やなぁ・・また一人やったらどうしよう・・

    とりあえず、明日、明後日はお休みです♪ 来週の見極め受かるかな~・・

    拍手

    ムフフ(^з^)

    DSCN1190.JPG「仮免許試験」合格しました(^^)

    これで仮免です♪

    免許取得3年以上の人を乗せると練習できます。

    といっても、乗らないけど(笑)

    明日は学科のみで本当は1時間教習を入れたかったんだけど、就職の決まった高校生で、そろそろ混むようで、キャンセル待ちでしか、車があいてません・・

    このまま、進めば、12月の初めに卒検です(^^)

    11月は他の用事で休む事が多く仕方ないんやけど、本当は寒くなる前の

    11月いっぱいで終わらせたかった・・

    とりあえず、1月の誕生日で原付免許が切れるので、それまでに試験場もすましたいなぁ

    ああ・・もうすぐ路上・・・怖すぎです(^^;)

    拍手

    やったーー!!

    修了検定合格です(^^)

    またまた、苦手な方のS字に加えグチャグチャのコースで一番あたりたくなかったのに・・

    私ってホントについてない

    でも、なんとかいけました♪

    いつも左折大回りって言われるんだけど、気にしすぎて小回りして脱輪するよりは

    減点もマシやろーと、あえて大回りしたらやっぱり最後に注意うけました(笑)

    でも、S字・屈折とも無事にクリアしたので合格です(^^)

    良かった~ 

    でも、まだ早い・・ 水曜に学科の試験を受けてやっと仮免です。

    さっさと卒業したいなぁ~

    拍手


    [1]  [2


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]