忍者ブログ
ブライスのアウトフィット作りに励む主婦かりーなの平凡な日常です・・・ ダッフィーのコスチュームもオーダー受け付け中です♪ お問い合わせは、メールフォームからお願いします(*´∇`*)
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    [01/20 名古屋の]
    [01/19 かりーな]
    [01/19 名古屋のM]
    [02/13 コスモス]
    [12/05 コスモス]
    最新記事
    プロフィール
    HN:
    かりーな
    性別:
    女性
    職業:
    主婦。。
    趣味:
    洋裁・ゲーム・音楽鑑賞・ショッピング
    ブログ内検索
    メールフォーム
    カウンター
    アクセス解析

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    多忙な一日・・

    昨日は近所に出来た、イタリアンのお店にランチに行きました♪
    パスタは日替わりの具材で、オイルかトマトが選べます。
    11時半に待ち合わせをして、喋って喋って2時過ぎでした(;^ω^)

    そしていつもは4時のお迎えのところを、3時にして
    近所の友達と夏休みの思い出と称し、カラオケに行きました。

    そして唄う、唄う・・・・・

    子供達もノリノリでフリータイムにしてて良かった・・・
    6年生のお姉ちゃんがいたので、まとまって凄く良かったです♪

    その後晩ご飯で、帰ったら9時でした(-”-;)
    丁度パパが帰ってきたところだったので、パパのご飯をして片付けをし寝ましたが
    朝・・・とってもしんどい(笑)
    もう若くないな。

    これからまだ、赤ちゃんがうまれるんやけど。。

    拍手

    PR

    久しぶりの映画

    昨日、「崖の上のポニョ」を観て来ました♪

    映画に興味のない私は、ナント10年ぶりの映画館です(笑)

    「相棒」も観に行くつもりだったけど、重い腰があがらず
    今回は、カリンが行きたいと言うのについで、友達も行くと言うので行ってきました。
    もちろん、レディースディで(((((¬_¬)フフン

    ポニョが物凄く可愛かった~♪
    男の子の母役の山口智子の声を、横で友達が

    「松居一代に聞こえる・・」とずっと言っていたので、笑いそうになった(笑)

    綺麗な絵と動きのある話に、子供達も真剣に見てました。
    ラストもハッピーエンドで、最近難しい話が多かった宮崎アニメを
    久しぶりに、ほんわかした気分で見れました(´∀`*)


    拍手

    ケーキ♪

    昨日、友達とケーキを食べてきました♪

    行ってみたいなぁと思ってたお店で、友達はバースデーカードでケーキセットが無料になるらしく
    もう一人の友達とお付合いしました。(私達は自腹(笑))

           SN390081_0001.jpg

    迷った末にNYチーズケーキを食べました。
    柔らかくて、しっとりしていて美味しかったです(*´∀`*)

    つわりも吐く回数が増え、ひどくなっていますが、ケーキやパンは食べれます(笑)

    喉から胸にかけてずーっとムカムカしているのですが、胃は満腹になる事はなくて
    空いている感じです。でも、少量で気分がわるくなるので、
    出来れば、直接胃に食べ物を入れたいわぁ・・なんて元ナースの友達に話すと
    「食べれないお年寄りとか向けに、胃にパチンと穴を開け流しいれるのあるで~」
    やって(笑)

    彼女曰く、消化器官を活用するので点滴よりも良いそう・・
    もちろん、ただの妊婦の私ができるはずはないけど。。

    あー早く終わらへんかなぁぁ・・・

    拍手

    ローソン巡り

    なんとなーく食べたいと思っていた「花畑牧場の生キャラメル」

    ボーっとTVを見ていたら紹介してました。

    なんと26日までローソンで限定発売だとか!!

    早速、昨日友達と行って来ました(*^-゚)vィェィ♪

    予想通り1軒目では完売で、その後も2軒、3軒・・・・・

    店員さんに聞いても今後の販売は曖昧な返事で( ̄ヘ ̄;)ウーン

    友達は妊婦なのに運転してくれ、計6軒ローソンばっかり行って来ました。

    やっぱりなかった(TwT。)

    ないと思うと食べたい。食べた方いますか?

    2週ほど出品してないので、そろそろ取り掛かろうかと思います♪
    レース買わないと・・・

    拍手

    GW

    最近サボり気味です( ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄;;)

    皆さんはGWどう過ごされましたか?
    私は大阪の実家に帰ってきました♪一ヵ月半ぶりです。

    梅田のヨドバシにカリンのこどもの日のおもちゃを見に行きましたが
    梅田はホントに人が多い(;^ω^)

    お昼は姉に創作中華のコースをご馳走になりました♪
    もちろんカリンも「小さな紳士淑女のコース」を・・
    なんて贅沢な5歳児・・・
    うちの家計からは絶対に出せません(笑)

    おもちゃはとゆーと、「こなぷんのハンバーガーキッチン」を買いました(母が・・)
    親がついていないと出来ないので、とっても面倒くさいけどちょっと面白かった♪
    また今度紹介しますヽ(*´∀`*)ノ.+゚

    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]