忍者ブログ
ブライスのアウトフィット作りに励む主婦かりーなの平凡な日常です・・・ ダッフィーのコスチュームもオーダー受け付け中です♪ お問い合わせは、メールフォームからお願いします(*´∇`*)
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新コメント
    [01/20 名古屋の]
    [01/19 かりーな]
    [01/19 名古屋のM]
    [02/13 コスモス]
    [12/05 コスモス]
    最新記事
    プロフィール
    HN:
    かりーな
    性別:
    女性
    職業:
    主婦。。
    趣味:
    洋裁・ゲーム・音楽鑑賞・ショッピング
    ブログ内検索
    メールフォーム
    カウンター
    アクセス解析

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    最悪だ・・

    金曜に薬をもらい、土曜には微熱で調子も良かった。

    夜、喉を見ると扁桃腺に白い膿だらけ(*TдT*)
    夜中から体が痒いなぁぁと思ってたら
    朝、全身じんましん

    じんましんなんて初めてだ~・・

    痒い、痒い、痒い。

    頭の中から足の裏まで(TwT。)

    夕方から軽いおう吐。

    薬かなぁと思ってネットで調べたら「扁桃炎」からきてるみたいで。
    食べずにフラフラでついに母に応援を頼んだ。

    月曜の朝、実家から2時間弱かかるので待ってられず、ショウを連れて病院へ。
    二人で並んで寝て点滴(笑)

    火曜までひどかったじんましんは今日やっと少しましになりました(^-^)

    ただ熱はまだ37.5あるので完治するまでじんましんも治らんかな~

    拍手

    PR

    ダウン

    一昨日から喉が痛いなぁ・・
    と思いながら昨日、ショウの三歳検診に行ってきた。

    なんと段取りの悪い事・・

    食育の話に尿検査まで1時間半(´・ω・`;A)
    尿検査なんて、並ばせて提出させその場で検査。
    しかも保健婦さん一人で・・・・
    進まへんなぁぁと思っていたら、カルテが出来てないやと

    それから問診、歯科検診、計測、内科・・・・・

    疲れ果てて帰ったら、


      熱が38℃(*TдT*)


    喉が異常に痛くなってきたのでインフルエンザではないやろなぁと思いながら
    カリンが学校から帰ると同時にお留守番を頼んで病院へ・・・


    扁桃炎(TwT。)

    帰って急いでカレーを作り(刺激物やけどこれしかなかった・・)
    寝たいのに坊っちゃんがやかましく寝れず

    この喉にカレーは刺激的すぎました。。

    パパの帰宅は10時過ぎで、こんな時実家が近いとなぁぁと嘆いてしまった。

    寝込んでもいつも通り、洗濯や育児、ご飯etc・・・

    お母さんは大変です。

    38.5まで上がった熱も何とか微熱になり後は喉を残すのみです(~_~;)

    そして今日微熱が続くショウを病院に連れて行ったら

    溶連菌。


    うちの子溶連菌2回目。カリンも2回。予測ついたよ。 なんなんや。。

    拍手

    メモリアル2

    前回紹介したダッフィーのジャージです♪

             CIMG1820.JPG


             CIMG1814.JPG


    こちらは、下のズボンしかなくて上は写メを参考に復元しました


    あとジャージ1着、スーツ1着
    またアップします♪

    拍手

    メモリアル

    水泳のコーチをしている方からの依頼です♪

    息子さんが結構な選手らしく、今までの代表で着たジャージをリメイクしてほしいと・・
    そら捨てるに捨てれないし置いてても。。。。

    って事でダッフィー用に作り直しました♪

            CIMG1819.JPG

       
      頑張ってロゴもアイロンプリントで(*´∇`*)

      実際の写真を撮るのを忘れましたが、かなり正確にできたはず・・

      ファスナーも金具を外してそのまま使用しました。
      実物を使わないと、メモリアルの意味ないから(´・ω・`;A)

            CIMG1824.JPG

            CIMG1808.JPG


       ダッフィーは男の子なので、ジャージが似合う

      まだあと2着、スーツが1着、がんばりましょう∑(; ̄□ ̄A

      カリンの保育園のスモックとか、入学式のスーツとか応用できるかも♪

    拍手

    シェリーメイちゃん

    友達からの依頼のシェリーメイちゃん(ダッフィー)のドレスです♪

            CIMG1764.JPG

     こちらフルセット♪
     

     ケープにミ○キーのアップリケをしました。

            CIMG1768.JPG


       リクエストで、うさ耳はピンで取り外せます♪

       そして今回、ブライスにもこの案を拝借しました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
       ヒナちゃんありがとう♪


       やっぱりピンクは無条件に可愛いですね~


       お問い合わせ等ありましたら、下のメールフォームよりお気軽に!!

    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]