忍者ブログ
ブライスのアウトフィット作りに励む主婦かりーなの平凡な日常です・・・ ダッフィーのコスチュームもオーダー受け付け中です♪ お問い合わせは、メールフォームからお願いします(*´∇`*)
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    [01/20 名古屋の]
    [01/19 かりーな]
    [01/19 名古屋のM]
    [02/13 コスモス]
    [12/05 コスモス]
    最新記事
    プロフィール
    HN:
    かりーな
    性別:
    女性
    職業:
    主婦。。
    趣味:
    洋裁・ゲーム・音楽鑑賞・ショッピング
    ブログ内検索
    メールフォーム
    カウンター
    アクセス解析

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ☆USJ☆

    金曜から1泊でUSJに行ってきました♪(その後実家・・)

    DSCN1208.JPG頑張って撮ったけど、綺麗に撮れたかなぁ・・

    いつもは、泊まらないので電車が通勤客で混む前に帰る為

    あまり、夜のパーク内にいないので今回は夜を満喫してきました♪

    日本一高いツリーの点灯式もこの日からです(^^)

    DSCN1210.JPGDSCN1212.JPG色んな色に変わるので頑張って撮りました・・

     

     

     

     

     

    DSCN1213.JPGDSCN1217.JPGなーんか、バラバラの貼り付けになったけど。。

    綺麗でしたよ☆☆

    そして、恒例(?)のデザートです↓

    DSCN1198.JPG

    「フォンダンショコラ」です。中からトロッとチョコ(*^-^*)

    USJのデザートはそんなに甘くなく意外に美味しいです☆

    これで、年パスが切れるので、もう当分行かないかなぁ・・・

    来年、新しいアトラクションが出来るので、行きたいけど(笑)

    拍手

    PR

    続き・・

    旅行話の続きですが・・

    2日目のお昼にアウトレットの傍にあるファミレスでご飯を食べました。

    私が頼んだのはこれ↓

    DSCN1024.JPG『ベーコンチーズバーガー』

    ハンバーグの厚さがすごい!!

    それと、とっても大味なお肉(笑)

    でも、地元で人気のファミレスなだけあって

    意外に美味しかったです(^^)

    ただ、すごーくお腹いっぱいになりました。

    で、ダンナちゃんがこれ・・

    ここはとっても不思議な所で、モーニング・ランチ・DSCN1025.JPG

    ディナーが全時間食べれます(笑)

    これは、もちろんディナー

    美味しかったらしいけど、いつも全部たいらげるのに

    このナンみたいな白いのだけ残していた。。

    「雑巾みたいな臭いして、めっちゃまずい・・」と一言。

    私もにおってみたら、『雑巾』はピッタシの表現やった

    夜はずっと行きたかった、日本でも有名な中華の「桃花林」に行きました。

    日本では、高くて行けそうにないので、是非行っておきたかったんです♪

    DSCN1028.JPG

    前菜の蒸し鶏と焼き豚。

    上品な味で美味しい(^^)

    この後、次々と出てくる一品も

    とっても、美味しかった♪

    なので、写真撮ってません(笑)

    食べるのに夢中でした(^^;)

    拍手

    ただいま~(^^)

    グアムに行ってきました (v^ー^)

    今回は、夜出発夜帰りにしたので有意義に過ごせたけど、今日は3時集合ですごーく眠かった。。

    飛行機でも寝たけど、やっぱり疲れがとれなかった(´ヘ`;)もう歳かなぁ(笑)

    お昼頃に家について、とりあえず洗濯機をまわした。。

    すっごい量!! あと3日はかかりそうな勢い(笑)

    食べる事が好きな私達なので、写真を撮ってきたんだけどまたボチボチ紹介します(*^m^*)

    とりあえず今日はこれ↓

    73dec1df.jpegうちのブライス達は、ほとんどの子が試着に備えて裸んぼなので

    バービーの洋服セットを買ってみた♪

    $5ほど。高いのか安いのかはわからんけど(笑)

    このトルソー使えるなぁ・・なーんて思ったけど、さすがナイスバデー(^^;)

    胸ボン!!尻ボン!!!どーなんやろー。。。。

    f18e050a.jpegで、こちら♪

    とりあえず、うちの子の中で一番色っぽい

    ミルクさんに着せました☆

    胸のあたりはダルダルだけど

    なかなか可愛いq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

    でも、既製服って・・・・・・

    即行、マジックテープがとれたわ。。


    拍手

    行ってきます(^^)

    今日から、ちょこっと旅行に行ってきます♪

    夜の出発なので、スーツケースはまだパッカリ開いたまま

    今回は同じ大きさのを2個にしたので、「いっぱい入るでーー」と思っていたけど・・

    結構な荷物です(^^;)

    今またセキュリティが厳しいので、X線だけではなく、スーツケースも開けて中を見られると

    聞いたので、ゆとりをもって詰める事にしました。

    ギュウギュウにして「閉まらない!!」 なんてはずかしいので(笑)

    準備をするのも、帰って片付けをするのも主婦です。。

    大変だわ

    飲み物も目薬もウェットティッシュも持ち込みダメなので、結構つらいなぁ・・

    来週は、久しぶりにアウトフィットの出品をと思っていたのですが、ビミョー

    拍手

    リベンジーー!!

    昨日、おもちゃ王国に行ってきました(笑)DSCN0944.JPG

    ←これ、全部ブロックです(^^)

    ハート姫と、なんとかさんと(王様)ウサギのなんとかちゃんです(笑)

    ちなみにこのハート姫の衣装をきたリカちゃんが

    限定で売っていてついつい手が出そうでした

    3千円弱やったかなー・・

    まず、ブロックやら色んな遊び道具のある館に行き、その後は「おままごとハウス」に行きました。

    多かった。。親も横についているのでスペースがなくカリンと友達が入っていったけど、キョロキョロして戻ってきました(^^;) その後ビーナで遊んで、外に出て今度はリカちゃんハウスとシルバニア。

    DSCN0951.JPG「りかちゃん七福神」

    だそーです。。前に来た時にはもっと限定りかちゃん

    (YOSHIKIコラボとか)が飾ってあったんだけど・・

    それを目的で行ったのですが、見当たらずこの写真です(笑)

    あともう一つ、豆知識ですが、りかちゃんは97年に結婚

    してたんですね~

    DSCN0949.JPG

    30歳でフランツっていうフランス人と結婚して、

    子供にも「りか」ってつけたそうです。

    なので、今40????

    だから今出回ってるりかちゃんは子供なんですねきっと・・

    とにかくこの日は観覧車乗ったりと遊びまわった一日でした♪

    行けてよかった☆

    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]