忍者ブログ
ブライスのアウトフィット作りに励む主婦かりーなの平凡な日常です・・・ ダッフィーのコスチュームもオーダー受け付け中です♪ お問い合わせは、メールフォームからお願いします(*´∇`*)
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [01/20 名古屋の]
    [01/19 かりーな]
    [01/19 名古屋のM]
    [02/13 コスモス]
    [12/05 コスモス]
    最新記事
    プロフィール
    HN:
    かりーな
    性別:
    女性
    職業:
    主婦。。
    趣味:
    洋裁・ゲーム・音楽鑑賞・ショッピング
    ブログ内検索
    メールフォーム
    カウンター
    アクセス解析

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    追われています(TwT。)

    10月のアイドール・・・

    間に合うのか( ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄;;)

    DSCN2352.JPGまだ全然です(-”-;)

    形にはなってますが、リボンやらスナップやら・・・



    今回のテーマ

    『ピンク祭り』

    なのに、2種類じゃ祭りにならないよー(TwT。)

    セットにせず前回よりお手ごろにと思っていたのですが、
    やっぱり、ロリィタは頭から足まで揃っていた方が可愛いので、前と同じくらいになりそうです(--;)

    今、違うデザインを製作中ですが、どれも頭がまだなのでホントに間に合うか・・

    その前に受理通知が来ない!!!
    もう随分前に申し込んでいて、3度もメールを送ってるのに。
    参加できなかったら、他考えます〆(T-T*)

    拍手

    PR

    ごぶさた~ん♪
    おお、頑張ってるじゃないの☆
    しかし…やはり祭りと言うからにはもう少し種類が欲しいところ( ̄∀ ̄*)ニヤ
    しかし!アイドール!
    なんていい加減なのかしらヽ(`Д´)ノ
    こんだけ作ってるのに‘受理されてまへん’って事になったらどーしてくれるんやろう…まぁお金払ってるから大丈夫やとは思うけど。
    逆転裁判はやっちゃダメよ(爆)
    Re:ごぶさた~ん♪
    毎度!
    逆転裁判やってるよ~(笑)
    ちょっとやってみよう→間があくと忘れるからちょっとやろう・・・
    てな感じで(笑)

    種類は3種類か頑張って4種類。
    前回は5種類やったのにねぇ(;^ω^)一応売り子よろしく♪
    【 管理人かりーな 2007/09/06 06:55】
    たぶん
    うちも受理通知来てないですよ(笑)
    でももうホテルも予約しちゃいました(^^;;;
    たぶん大丈夫ですよ~(笑)
    万が一・・・ってことになったら、うちのお店に是非是非並べて下さい~♪
    今回すっかりヤル気が出ないので・・・実は一着も作ってません(苦笑)
    お客として頑張ります!
    そして絶対ゲットしますね♪
    Re:たぶん
    えーー!!いい加減なんや(;´∀`)
    でも、ホテルってことは嬢さんは近畿圏の方じゃないんですか!?(今頃やけど・・・)

    是非、最悪の場合よろしくお願いします(o*_ _)o))ペコッ
    そんな訳で私も全然やる気が出ずに、お盆すぎにようやく重い腰をあげました(笑)
    パフェ柄にカチューシャをつけようと思ってるんですが、この間オメブロ覗いたときに、譲さんもヘアーバンドをつけてたので、なんか笑ってしまいました(* ̄∇ ̄*)『そうそう!こんなイメージ★』って(笑)

    お話しできたらいいけど、いざとなると結構恥ずかしいですよね(〃∇〃) てれっ☆
    【 管理人かりーな 2007/09/06 07:02】
    広島です(笑)
    しかも、コンビニが一件もない・駅もない町です(笑)なので、当日参加はかなり厳しいのでいつも前乗りしてます。
    新幹線よりホテルが安いんですよ~(笑)

    カチューシャ。
    実は後ろがゴムで本当にカチューシャのように見えるのを作ってたんですが、時間がなくてただの帯になりました(^^;;;

    お話・・・
    私・・・人見知りが激しいので・・・しかも無口だし(爆笑)せめて自己紹介くらいはしたいです(^^;;;
    Re:広島です(笑)
    そうなんですね!?不便だけど空気はいいですね(^^)
    ホテルかぁ・・私も電車で1時間半の大阪の実家にお泊りです。
    子供は昼から連れてきてもらうんですが、ホントはうさ耳帽子をかぶらせようと思ってたけど、商品に追われてそんなの作る暇ありません(笑)

    私は逆に大阪のオバちゃんぽいので、嬢さん引くかもしれません。。
    当日楽しみにしています♪(なんとなくやけど覚えていますよ♪)
    【 管理人かりーな 2007/09/07 12:13】
    ヤバイ
    私もヤバイです。
    一着も作ってません(*_*)
    受理通知はハガキ一枚ですからね。
    迷子になってるのでしょうか?
    無事参加できると良いですね。
    かりーなさんのお洋服わたしも買気まんまんで楽しみにしてます♪
    Re:ヤバイ
    ホント焦りますねー(;´Д`)
    なんかそんな身分じゃないけどアシスタントが欲しい・・・

    前も受理通知、郵便事故扱いされてたんですが、多分忘れてるんでしょうね(笑)どっちにしろ行きます♪

    是非是非お立ち寄り下さい(*^▽^*)私も行って声かけちゃいますわ♪
    ちなみに、今やっと逆転裁判2やってます(*^-゚)vィェィ♪縫えって感じ・・・・
    【 管理人かりーな 2007/09/10 21:31】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]