忍者ブログ
ブライスのアウトフィット作りに励む主婦かりーなの平凡な日常です・・・ ダッフィーのコスチュームもオーダー受け付け中です♪ お問い合わせは、メールフォームからお願いします(*´∇`*)
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [01/20 名古屋の]
    [01/19 かりーな]
    [01/19 名古屋のM]
    [02/13 コスモス]
    [12/05 コスモス]
    最新記事
    プロフィール
    HN:
    かりーな
    性別:
    女性
    職業:
    主婦。。
    趣味:
    洋裁・ゲーム・音楽鑑賞・ショッピング
    ブログ内検索
    メールフォーム
    カウンター
    アクセス解析

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    給食参観

    最近、ブライスネタが多かったのですが(とゆーか、あんまり更新してない。。。)

    先日、保育園の給食参観に行ってきました♪

    献立を見ててもいつも美味しそ~うな物ばかりで、とっても楽しみにしていた私@( ̄▽ ̄)@ ニヤ
    と言っても親は見てるだけ~( ̄Д ̄;;

    お歌を聞いたり、食育の話しを聞いてるともういい匂いが・・・ゞ(+ヘ+)``アカン、、、

    DSCN2501.JPG
    ●お献立●

     ・きのこご飯

     ・さんまの竜田揚げ

     ・ブロッコリー

     ・豚汁


    『おいしそ~う』
    中盤に入る頃、園長先生が入ってきて「お母さん達も食べてみて下さい!」

    キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーーーー

    さんまの竜田揚げを一口・・・おいし~い!!!

    次、きのこご飯?♪♪♪・・・・( ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄;;)

    「ママ、あっちいって!!」by カリン

    みーんな、子供にもらってるのに、奴だけくれない(TwT。)
    「まだ、いっぱい残ってるやん!・・(ぶつぶつ)」そう言いながら、私は去りました。。(ケチ・・)

    あーそれにしても美味しかった(☆∀☆)

    ニンジンも綺麗な飾り切りやし。いいなぁぁ

    拍手

    PR

    美味しそう~~^o^♪
    かり~なさま☆

    こんばんは~!
    きのこご飯・竜田揚げ・ブロッコリー・豚汁
    全部私の好物ですo(*^▽^*)o~♪
    こんな時間なのにグ~~~(お腹の音・・・)
    久しく、竜田揚げ食べてないです。。。
    食欲旺盛なカリンちゃん!
    きっと元気一杯なお子ちゃまなのでしょうね*^^*
    私も給食の時間は楽しみでしたよ~♪
    揚げパンが大好きでした☆
    大昔です~~~(*ノ∀`*)

    あっ!!またまた変身しましたね☆
    とっても素敵な雰囲気です~~~σ(゚ー^*)
    ではまたお邪魔しますね☆



    Re:美味しそう~~^o^♪
    こんばんは~!!

    ホントに美味しかったですよ~
    元々、食べるのが遅いくせにケチな娘です(-”-;)
    あげパン美味しいですね♪・・・って実は記憶にないんですが周りはみんな言ってます(笑)大阪はなかったのかなぁぁ・・・(みんな兵庫なので)

    はい!クリスマスが近づいたらこのテンプレに変えようと思ってたんです♪
    でも、見難いですよね(;^ω^)
    内容もこんなだし(笑)
    今度メールさせてもらっても良いでしょうか??
    【 管理人かりーな 2007/11/07 22:04】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]