忍者ブログ
ブライスのアウトフィット作りに励む主婦かりーなの平凡な日常です・・・ ダッフィーのコスチュームもオーダー受け付け中です♪ お問い合わせは、メールフォームからお願いします(*´∇`*)
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [01/20 名古屋の]
    [01/19 かりーな]
    [01/19 名古屋のM]
    [02/13 コスモス]
    [12/05 コスモス]
    最新記事
    プロフィール
    HN:
    かりーな
    性別:
    女性
    職業:
    主婦。。
    趣味:
    洋裁・ゲーム・音楽鑑賞・ショッピング
    ブログ内検索
    メールフォーム
    カウンター
    アクセス解析

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    えらいこっちゃ・・( ̄Д ̄;;

    かわぺえから★指名バトン★が回ってきた。。
    強制じゃないけど、私も初めてのバトンでちょっとやってみたかったり(笑)

    ***ルール***

    回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事

    私への指定は【ブライス】

    1.最近思う【ブライス】

    前よりカラコンやウェフティングが豊富になったからか、カスタムする方が多いなぁと。。

    2.こんな【ブライス】には感動

    ・・・・・・・わからん(´・ω・`;A) アセアセ
    『たかが人形、されど人形』
    感動とはちょっと違うかも知れんけど、写真の撮り方や角度、目の色で表情が変わるのは
    凄いなぁと思う(☆∀☆)

    3.直感的な【ブライス】

    なんか難しいよーー(TwT。)
    パッツン前髪サラサラストレート。
    アウトフィットを作り始めの頃は友達に『ベリー』ちゃんを借りていたんですが、
    いつまでも借りるのも悪いと思いお迎えしようと決めたのが『マルシェ』です♪
    まだデザイン画だったので、先に出る『ローズバド』にもくらっと来たけど
    前髪欲しさにマルシェにしました。。
    それが今じゃ初期マルは結構なお値段でビックリです(*-ω-*)

    4.好きな【ブライス】

    やっぱり『マルシェ』・・カジュアルでもロリでもなんでも着こなしてくれます(*^▽^*)
    あと、個人的にはエクセレントが一番好き
    また、エクセレントに戻らないかなぁぁぁ

    5.こんな【ブライス】は嫌だ

    ・・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン・・・・
    これも個人的な意見なので非難される方もいるかと思うけど
    口をいじり過ぎてるものが苦手・・オープンマウスって言うのでしょうか・・
    でも、逆を言えばそれを作れるのは凄いと思う。

    6.この世に【ブライス】がいなかったら・・・・・

    ただの専業主婦ではなく、そして子育てにどっぷり・・って感じにもならない今の生活がなくなってしまう。
    イベント明けに、入園道具作成の為、しばらくOF作りを絶ってる時は
    縫いたくて縫いたくて仕方なかった(笑)

    7.次に回す人6人  【】指定してくださいね

    ごめんなさい(笑)いない(T_T)
    唯一知ってる、朱梨さんや嬢さんに回したいけどお忙しいと迷惑なので
    私でストップとゆー事で・・・・

    バトンになってへんがな( ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄;;)

     

     


    拍手

    PR

    キミはアンカーだったのか(笑)
    バトンさっそくやってくれたのねん( ̄∀ ̄*)ニヤ  ありがとう! しかし‘縫いたくて縫いたくて仕方なかった’ってゆーのが…スゴイぞ!もうアウトフィット作りはかりーなのライフワークなのね~☆

    次に出るプチのなんちゃらビスケット、写真見て萌えて(笑)なぜかアマゾンでポチッとしてしまった( ̄▽ ̄;)なんか今気分が姫モード(なんやねん)なんで、いまさらダーリングディーバのドレス着たやつに興味あったり…いつものようにまたすぐ飽きるかもしれんけどね~(笑) 
    アンカー・・・うまい!!座布団1枚( ̄∀ ̄*)ニヤ
    それにしても気合うね~(≧ω≦。)プププ

    私もなんちゃらビスケット頼んでしまった(笑)
    しかもアマゾン♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆

    そうやねん!かわぺえすぐ熱が冷めるからOFプレゼントし甲斐がないよ(笑)でも、私も今“姫モード”(((((¬_¬)フフン
    【 管理人かりーな 2007/04/21 22:02】
    なんちゃらビスケット!
    私も覚えられなくて、そんな呼び方をしてました(笑)
    もうプチはやたらめったらお迎えしないようにしなきゃ・・・と心に誓って早数ヶ月。決心が揺らぎそうな可愛さですね♪

    バトン、拝見しました!
    かなり難しそうですね(^^;;;
    回してくださっても大丈夫ですよ~♪
    今のところめっちゃ暇なので(笑)
    あんまり暇なので、春だというのに毎日編み物してます(苦笑)
    Re:なんちゃらビスケット!
    そうです!なんちゃらビスケット(笑)

    私も、プチはトイザラスで眺めるだけと思っていたのに
    気がついたらポチってました(;^-^;)

    私、アンカーじゃなくて良いのですね( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
    実は、嬢さんのカウプレ、あみぐるみ欲しさに応募するつもりだったんです。でも、知らん間に終わってた(TwT。)
    次回期待してます。。

    バトンここから失礼しますm(_ _;;m
    譲さんへは【今の生活】←ブライスにしようと思ったんですが、なんか趣味が多そうとゆーか・・なので全部ひっくるめてって事で(☆∀☆)
    【 管理人かりーな 2007/04/23 10:00】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [119


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]