忍者ブログ
ブライスのアウトフィット作りに励む主婦かりーなの平凡な日常です・・・ ダッフィーのコスチュームもオーダー受け付け中です♪ お問い合わせは、メールフォームからお願いします(*´∇`*)
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    [01/20 名古屋の]
    [01/19 かりーな]
    [01/19 名古屋のM]
    [02/13 コスモス]
    [12/05 コスモス]
    最新記事
    プロフィール
    HN:
    かりーな
    性別:
    女性
    職業:
    主婦。。
    趣味:
    洋裁・ゲーム・音楽鑑賞・ショッピング
    ブログ内検索
    メールフォーム
    カウンター
    アクセス解析

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    あけましておめでとうヾ(●´∀`○)/″

    新年のご挨拶遅れましたが、今年もよろしくお願いします。

    近頃、入院中以上に母乳が出ません(TwT。)
    カリンはミルクでしたが、便秘に悩まされ今回「母乳はこんなにいいウ〇チが出るのか~」
    と感心して、少しでも母乳も混ぜていますが
    最近はミルク特有の緑ウ〇チになってしまっています。。(汚い話しでスミマセン。)
    それにしても眠い・・

    赤ちゃんのお名前は「ショウ」です♪
    漢字は内緒(〃∇〃) 2文字です。

    カリンに比べてよく寝る方なので、3時間おきの授乳を除けば楽チンです(´∀`*)
    夜まとめて寝るようになってくれれば、OF製作再開したいです♪
    寝不足続きがこんなに辛いとはもう若くないなぁぁぁ・・

    全然関係ないけど、昨年の心残りと言えば
    年に1回楽しみの「M-1グランプリ」が見れなかった事(笑)

    入院中で始めの2組は見れたんですが、7時半からの授乳に行き
    手こずったあげく、看護師さんの「残り搾乳して行って下さ~い」
    の声に心で泣きながら、部屋に戻ったら結果発表やった。・゚・(つェ ̄)・゚・。

    あーあ。

    拍手

    PR

    誕生日プレゼント★

    カリンの誕生日が8月なので、昨日トイザラスに行って来ました。

    リカちゃんのミスドショップを買わされた(;^-^;)
    でも、可愛い・・・
    コーヒーがボタンを押すとポコッと出てくるのです♪

              DSCN3738.JPG

    そしてお片づけすると、テイクアウトボックスみたいになります↓
              DSCN3740.JPG

    お盆に実家に帰る時に持って行くらしいです・・

    ばぁばに相手してもらおう( ̄∀ ̄*)ニヤ

    拍手

    体調不良です(TωT)

    先週カリンが水疱瘡にかかりました。

    予防接種をしていたのにもかかわらずなりました。。
    でも、そのおかげで熱もなく水泡も少なくて元気元気!!
    なのに家にいる・・・
    うつるので外に出れずにストレス溜まりまくりやった(-”-;)

    そして私も体調不良・・
    今、頂物のたけのこの下茹でをしてますが、終わったら寝たい!!
    でも、クーラーの掃除をしておかないと、今日は暑いのでもしかして寝る前にって事もあるので・・
    (2階は陽があたって暑いのです)
    連休前にチョーブルーです〆(T-T*)

    拍手

    今日は総会。

    今日は保育園の総会です。

    他の保護者より早めに行って打合せをしてから、子供達のお唄の後に役員の挨拶をします。
    先週、3役決める時は緊張した~(TωT)
    ダレも立候補しなかったので(当たり前か・・)くじ引きで・・

    ドキドキ・・・で、私の3人前の2人が会計・会長を引き当てたので申し訳ないけどホッとした(;^ω^)
    でも、あとで聞いた話しやと、去年は赤ちゃんがいるお母さんはくじ引き免除やったけど
    今年はそれをすると、6人しか残らず(全部で13人)5つ役があるので確実に当たってしまうのです。。もちろんその中には私もΣ( ̄ロ ̄lll) 

    それはあまりにも気の毒だとゆー事で全員くじ引き参加になったらしい。

    保育園の役員はホントに楽だけど、小学校がなぁぁ
    名前の順だとあ行の人とか狙われて不公平なので、まず子供にクジを引かせて
    名簿の順を決めるらしいのです。
    それを見て親が投票するのですが、ほぼ4隅が狙われるらしい・・
    でも、クジを引いた子供を責めるわけにもいかず・・

    上手い事考えてるな~( ̄ヘ ̄;)ウーン

    拍手

    時計

    なが~い間使っていたキティちゃんの時計・・・
    しかも、母が電気やさんのDM持参でもらった時計・・・

    潰れた。

    電池を入れ換えても、時間を合わせても気まぐれに止まる。
    ホントは、電波時計を買いたかったけど高いので、とりあえずデザイン重視で買ってみた(*-ω-*)

            DSCN3335.JPG ムトウの通販で。。

    実物はもう少しミルキーっぽい色です。
    振り子がついてて可愛いなぁぁ・・っていうのとそんなに高くなかったので・・

    が!!!!!

    この振り子・・うるさい!!!そりゃそうか・・振り子はカチコチゆーんやんね!?
    時計自体の音はどうかとゆーと、振り子の音に押されてわからない(笑)
    可愛いので我慢するけど、いつかこの振り子外してしまおうかと思っています(笑)
    すぐ外れるしね(((((¬_¬)フフン

    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]