忍者ブログ
ブライスのアウトフィット作りに励む主婦かりーなの平凡な日常です・・・ ダッフィーのコスチュームもオーダー受け付け中です♪ お問い合わせは、メールフォームからお願いします(*´∇`*)
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    [01/20 名古屋の]
    [01/19 かりーな]
    [01/19 名古屋のM]
    [02/13 コスモス]
    [12/05 コスモス]
    最新記事
    プロフィール
    HN:
    かりーな
    性別:
    女性
    職業:
    主婦。。
    趣味:
    洋裁・ゲーム・音楽鑑賞・ショッピング
    ブログ内検索
    メールフォーム
    カウンター
    アクセス解析

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    洗濯機が・・・・( ̄Д ̄;;

    久しぶりの更新で、こんな話題どうかとも思うけど・・・

    うちの洗濯機がヤバイです(´A`。)
    でも、「ヤバイ」といわれ続けて早2年・・

    最初は洗い中に「ギュッギュッ!!」となり、友達に「そうなったらヤバイで~」
    と言われ、1年前から脱水終了時

    「キュルキュルキュル~・・ド-----ン!!!!!!

    とやたらとドンと言います(|||_|||)

    多分、全速力で走ってて急に止まれず壁に当たる感じかと。。

    でも、そんな音も一時期なくなり、静かに「トン」と終わる時期が。
    友達には、「もう疲れたんちゃうか~」「訴えてるんやわ。早く休ませてって。」
    など、言われ続け・・

    また、ドン!と言えば、「最後の力ちゃうかぁぁ~」と言われ。。
    洗顔中に横で「ドーン!!!」といえばビックリするし(TwT。)
    今では、ホースの繋ぎ目から水がしたたり落ちる始末です。

    それでも、毎日回り続け昨日もコタツ布団を洗いました。(カリンが汚したので)

    いつまで、もつのか洗濯機・・(ちなみに今9年目)
    くだらないお話しにお付合い頂きありがとうございました(笑)

    拍手

    PR

    明日は発表会♪

    明日はカリンのピアノの発表会ですヾ(●´∀`○)/″ 

    まだ習い始めて半年なので、「かっこう」ともう1曲弾くだけです♪
    個人の先生のところなんで、月謝もなんと3000円!!
    発表会もとってもお安いです。

    服装はなんでもいいんですが、前からスカートを作ろうと生地を買っていたので、昨日頑張りました。製作時間2時間(*-ω-*) 肩凝った~・・・・・

           DSCN3150.JPG

    前に作ったドクロ柄のは3段フリルだったんですが、時間的に無理なので1段切り替えです。
    夏に安いタンクトップを買って、縫い付けてワンピに変えてもいいかなって思ってるんですが・・・

    拍手

    今日で締め切りです☆

    カウプレ、本日締め切りです。。
    前回より若干少なめです(;^ω^) やっぱりアリスの方が良いのかなぁぁぁ・・・

    アリスはショップに出そうかと考え中なんですが(;´∀`)
    シンプルに作るつもりなので、期待はしないで下さい(笑)

    話しは全然違うけど、
    DSの『西村京太郎サスペンス』やってみました!!
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    おもんない(∥ ̄■ ̄∥) 

    スイスイと話しが進むので、そういうのが好きな方にはいいと思うのですが
    『逆転裁判』が好きな私には、何か物足りないのです。
    あと、時々出てくる「京太郎くん」もちょっと、うっとうしいです(;´▽`A``
    まだ、第1章しかしてないんですが、友達が
    「最後まで、そんな感じやで~」と言っていたので
    やりかけの「逆転裁判」に復帰しました(笑) もっとゆっくりゲームに向える時間が欲しいなぁ・・

    拍手

    ただいま~(ノ∇≦*)

    さっき、旅行から戻りました♪

         SN390039.jpg  ←特に意味はありません(笑)

    またまたグアムです★

    子連れなので、時間も短く、ショッピングに海と楽しめるので丁度良いです(*´∀`*)
    帰ったところで洗濯機を回し、主婦の現実を眺めています(笑)
    そんでもって寒い!!(TωT)

    ぜーんぜん写真らしい物を撮ってないけど、また後日報告します♪

    カリンが大きくなったらハワイとか少し遠い所も行きたいなぁ・・・

    拍手

    お気に入り☆

    乾燥肌ってほどではないけど、歳には勝てない・・・( ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄;;)

    姉が誕生日にくれたローションがお気に入りです♪

    DSCN3019.JPG エスティローダー
    Re-Nutriv
    インテンシィヴ リフティング ローション
     

    花粉の季節に肌がガサガサになり、化粧水がしみてヒリヒリします(TwT。)

    スギは以外に大丈夫で、秋口と1月頃がひどかったんですが、このローションですっかり治りました♪

    トロッとしていてよく伸びます。

    でもね・・・・・でも・・・・・

    日本円で1万円もするんですぅぅぅーー( >Д<;)

    そんなん、あきまへん!買えまへん!!!薄めてやろうか( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

    それもあきまへん!!! あー高いヾ(@† ▽ †@)ノ

    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]