忍者ブログ
ブライスのアウトフィット作りに励む主婦かりーなの平凡な日常です・・・ ダッフィーのコスチュームもオーダー受け付け中です♪ お問い合わせは、メールフォームからお願いします(*´∇`*)
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    [01/20 名古屋の]
    [01/19 かりーな]
    [01/19 名古屋のM]
    [02/13 コスモス]
    [12/05 コスモス]
    最新記事
    プロフィール
    HN:
    かりーな
    性別:
    女性
    職業:
    主婦。。
    趣味:
    洋裁・ゲーム・音楽鑑賞・ショッピング
    ブログ内検索
    メールフォーム
    カウンター
    アクセス解析

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    いただきました(^-^*)/

    私がブライスのアウトフィットを作り出して、早3年近く立とうとしています。

    最初、IDを持っていない私は友人に委託出品してもらっていたのですが、その頃に落札して頂いた方と、今でも交流があります。。

    北海道の方なんですが、甘い物が大好きな私に贈り物をしてくれました.+:。(´∀`)゜.+:。

    【スナッフルスのチーズオムレット】

               DSCN1564.JPG
    冷凍じゃないのが珍しい(☆∀☆)

          ・・・・・・・フワフワのトロトロ(≧∇≦)・・・・・・・

    横のチョコのもガトーショコラみたいで美味しかった♪

    クセになりそうで、またお取り寄せしそうな予感・・・

    本当に美味しかった.+:。(´∀`)゜.+:。ありがとう!!!

    北海道っておしゃれで美味しい物が多いなぁぁ。

    大阪も美味しい物には負けないけど、もうちょっと庶民的とゆーか(;^ω^)

    私が贈るとすればなんやろー???

    たこ焼きか蓬莱の豚饅やろか( ̄~ ̄;)ウーン・・・めっちゃ美味しいねんけどね(笑)







    拍手

    PR

    メローンパーン♪♪

    昨日はダンナちゃんの用事に付き合う、とゆーかくっついて神戸に行きました。

    なので、『ケーニヒスクローネ』のメロンパンを買いました(^^)

    DSCN1559.JPG【ブリオッシュ・ビスキー】というお名前のメロンパンです

    販売時間が決まっているのです。
    大阪の阪神の中でも、買えるのですが、人も多いし販売時間にうまくタイミングが合わないので
    三ノ宮に行ったついでに買います。

    中はフワフワでとっても柔らかく、パサパサしないのでペロっと食べてしまうのです

    私もカリンがまだ寝ている間にのんびり頂きました。。

    でも、昨日はダンナちゃんの用事が予想外に時間がかかり
    カリンと二人、三ノ宮の街を3時間・・・・
    途中でマクドにも寄りましたが、とーっても疲れたのでした(^^;)

    拍手

    美味(〃▽〃)

    毎度のことながら、肝心の写真は撮り忘れましたが(笑)

    昨日の夜はラーメンで(よくある麺を別でゆでるやつ)チャーシューを作った

                 DSCN1460.JPG

    ムフフ(^ ε ^)** 楽しみ~にして、もう先に食っちまおうかとか葛藤しながら

    夜を向かえチャーシューとして、胃袋に入った♪♪(ラーメンの写真撮ってない。。)

    でもなぁ・・・

    うちはプロパンで、ガス代がものすごく高いんです

    圧力鍋なんかないので、グツグツグツグツ長時間・・・・・・・・・・

    残りは今日チャーシュー丼にしようかな(^-^)

    また、太る(^^;)

    拍手

    むむ・・・・

                        TS330034.JPG

    ここにいちご大福が・・・・・・・・・・

    さっき友達が持ってきてくれた・・・・・

    食べるべきか・・太るか・・・むっ!!3時!!食べよう!・・なんのこっちゃ(--;)

    ひぇぇぇーーヾ(*`Д´*)ノ"  ←追加

    カリンにいちごのとこ食べられたーー!!

    ただの大福やーー(≧≦)

     

     

    拍手

    ☆マフィン☆

    今日はダンナちゃんが仕事になったので、出かけずにマフィンを焼きました。

    DSCN1132.JPG←グアムに行った時にスーパーで買いました♪

    マフィン好きでもないし、まして焼いた事もなかったんやけど、欲しくなった(笑)

    $6ほどで、その時は安いのかよくわからなかったんだけど、あとで調べてみると、安かったみたい

    質もわるくないので、こっちじゃこの大きさだと2、3000円しそう・・

    早速、近所の友達にもらったさつまいもで作りました。

    DSCN1133.JPG

    写真ヘタクソ(-д-;)

    バターとグラニュー糖で焼いたさつまいもを

    生地に混ぜて焼くのです♪

    薄紙のマフィンカップがなかったので、銀カップとバターを塗って粉をふった型にながしてそのまま焼くのと2通りしてみたけど、スゴイ!!

    簡単にはずせる☆

    結構、おいしかったし、マフィンはいろんな材料でできるので、楽しい

    ただ、なんでこんなに写真心がないんやろーー。。。

    拍手


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]