忍者ブログ
ブライスのアウトフィット作りに励む主婦かりーなの平凡な日常です・・・ ダッフィーのコスチュームもオーダー受け付け中です♪ お問い合わせは、メールフォームからお願いします(*´∇`*)
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    最新コメント
    [01/20 名古屋の]
    [01/19 かりーな]
    [01/19 名古屋のM]
    [02/13 コスモス]
    [12/05 コスモス]
    最新記事
    プロフィール
    HN:
    かりーな
    性別:
    女性
    職業:
    主婦。。
    趣味:
    洋裁・ゲーム・音楽鑑賞・ショッピング
    ブログ内検索
    メールフォーム
    カウンター
    アクセス解析

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ただいま~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

    昨日、無事にアイドールを終えて戻りました♪

    足を止めて下さった方、お買い上げ下さった方、皆さん本当にありがとうございました(o*_ _)o))

    初めてのイベント参加で、ドキドキワクワクしながら楽しませてもらいました。

    色んな方とお話しできたらいいな、と思っていたのですがお互い恥ずかしいのか(笑)
    ほとんど、お話しできずにつっ立ったままの接客になってしまいました(-”-;)

    DSCN1641.JPGこんな感じです。

    前の晩に友達と一生懸命ラッピングして
    ディスプレイはこれでいいのか・・とか
    普段しない事ができて楽しかったです。


    今回は5種類だったので
    次回はもっと種類を作ってばら売りもできたらいいな
    と思います。


    遠くから来てくれたMさん。。もっともっとお話ししたかったです。・゚・(つェ ̄)・゚・。
    でも、嬉しかった♪♪ありがとうございました。あともう少しですね( ̄∀ ̄*)ニヤ

    悩んだ末に、また戻ってきて買って下さった方・・・嬉しかった(*^▽^*)

    次の10月も参加しようかなって考えています。(まだ申し込んでいないけど・・)

    皆さん本当にありがとうございました。

    友達のMちゃんもありがとー☆次も頼んだよ(笑)

    拍手

    PR

    はじめまして。
    こんばんわ。はじめまして♪
    昨日は、イベントお疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

    昨日は、ピンクのワンピースを買わせていただきました♪
    すぐ決まらなくって、また戻って購入したのですが、まだあって良かったです。

    早速、うちの子にも着せて写真撮りまくりました♪
    ブログにもアップさせてもらってます♪
    とっても可愛いです(≧∇≦)キャ♪
    10月にも参加予定なんですね!楽しみですvv

    それでは、また遊びに来ますね(*- -)(*_ _)ペコリ
    Re:こんばんは(´∀`)ノ
    今、ちら~っとブログ覗かせて頂きました。
    あそこの方だったんですねw( ̄△ ̄;)wおおっ!
    何回か読み逃げした事があります。すみません(o*_ _)o))ペコッ

    また、10月にお会いできたらいいですね♪

    お疲れ様でした(*^▽^*) 
    そして、ありがとうございました☆☆
    また、ブログに遊びに行きますo((*^▽^*))o
    【 管理人かりーな 2007/03/22 22:25】
    ☆イベントお疲れ様でした☆
    遠くからやってきたMです。
    こんばんは((。´・ω・)。´_ _))ペコ

    はじめてブログに書き込ませていただきます(〃▽〃)
    昨日買ったピンクのお洋服、早速着せてキャビネットに飾ったんですが、本当にかわいくてしばらくボーっと眺めてしまいました・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

    また次のイベント楽しみにしてますね((o(´∀`)o))ワクワク

    今度こそゆっくりお話したいです☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ-☆

    いろいろありがとうございました♪


    Re::*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
    ようこそですo((*^▽^*))o

    本当に遠い所ありがとうございました。大阪は堪能できたでしょうか?
    あの時、引き止めたかったんですが、まだ始まったばかりで他にもいいのが残ってるんじゃないかと思って変に気を使ってしまい、ちょっと後悔しました(;^-^;)

    もっとお話ししたかったー。+゚(゚´Д`゚)゚+。
    美男美女で目立っていたので、途中までは見かけたんですが・・

    次回もピンク作りますので、お会いできたら嬉しいです♪
    その前に・・頑張って下さいね~(´∀`)ノ
    【 管理人かりーな 2007/03/23 07:33】
    イベントお疲れ様でした!
    こんばんは、初めまして!
    隣の隣の隣の隣の・・・隣の方にお店を出していたモノです(笑)
    とても素敵なドレスが沢山並んでて、一目惚れのピンクのを購入させて頂きました♪
    フリル大好きなんです(*^_^*)

    また次回参加予定なので、今度こそはもう少しお話させて頂ければと思ってます。
    Re:イベントお疲れ様でした!←こちらこそ(笑)
    あの、可愛いお帽子をチョン!としてた方ですよね??
    覚えてますよ~ だって一番最初のお客様だったんです♪とゆー事は、イベント初参加の私には、手渡しできた最初のお客様です(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

    今、ブログ覗かせてもらいました(^^)可愛く着せてもらえて嬉しいです。あの、ピンクはすぐなくなっちゃってビックリでした。。
    着る子によって雰囲気変わりますよね(*^▽^*)

    10月にお会いできるのを楽しみにしています。
    不慣れで、ゆっくりヨソ様を見れなかったので(見る頃には商品も減ってたので・・)今度は是非、寄せてもらいたいです☆
    【 管理人かりーな 2007/03/24 09:24】
    疲れたけど楽しかった☆☆☆
    やっぱり直にお客様とやりとりできるのっていいよねぇ♪オクだけでやっていくのも存在がナゾっぽくてカッコイイかもとか思ったけど(笑)
    次回はピンク祭り~♪ブースは
    ‘ギザピンク!’(←しょこたん用語で‘ギザ’は‘とっても’とか‘すごく’みたい?まぁ大阪弁なら‘めっちゃ’やな~( ̄∀ ̄*)ニヤ
    Re:疲れたけど楽しかった☆☆☆
    お疲れ様~

    うんうん♪楽しかったー(☆∀☆)またやりたい!すぐにやりたい(笑)
    って、ネタ明かししちゃダメよ(-”-;) まだ公表してなかったのに(笑)
    今からもう生地集めしようと思ってる♪

    次はダイエットして・・・・
    【 管理人かりーな 2007/03/24 10:11】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]