忍者ブログ
ブライスのアウトフィット作りに励む主婦かりーなの平凡な日常です・・・ ダッフィーのコスチュームもオーダー受け付け中です♪ お問い合わせは、メールフォームからお願いします(*´∇`*)
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [01/20 名古屋の]
    [01/19 かりーな]
    [01/19 名古屋のM]
    [02/13 コスモス]
    [12/05 コスモス]
    最新記事
    プロフィール
    HN:
    かりーな
    性別:
    女性
    職業:
    主婦。。
    趣味:
    洋裁・ゲーム・音楽鑑賞・ショッピング
    ブログ内検索
    メールフォーム
    カウンター
    アクセス解析

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    カウプレ始めます♪

    今回はこれですヾ(●´∀`○)/″ 

           DSCN3118.JPG 【白雪姫】

    DSCN3119.JPGDSCN3121.JPG











    ネオ・プチ各1名様です♪

    どちらも ・ドレス・ペチコート・リボン  ですが
    ネオの方は白い衿が付いているので、少し本物(?)に近いかも・・・・

    白雪姫が需要があるのかは、わかりませんが(;´∀`)

    【応募条件】
    ・ブライスが好きな方・転売しない方(笑)・もしかしたら今後、オクに出すかもしれないけど、それでもいいよと言ってくれる方

    以上です。

         期間 2/29(金) ~ 3/4(火) 23:59 迄


    左のメールフォームに必要事項を記入して送信してください。

    ネオ・プチご希望のほうと、一言コメントいただけたら嬉しいです♪

    どうぞ、よろしくお願い致します(*^▽^*)

    拍手

    PR

    無題
    ★始めまして!!
    白雪姫ビビット来ました最高です。
    カウプレ参加させて下さい
    Re:無題
    ともぶ~さん、はじめまして!!
    カウプレ参加ありがとうございます♪今チラッとブログ拝見させてもらいました(´∀`*) もっと見たかった
    コメント残したかったんですが、うちのPCダメなんです・・遅いんです・・
    今度、朝一にでもお邪魔させて下さい(o*_ _)o))ペコッ
    【 管理人かりーな 2008/03/01 21:37】
    参加お願いします~☆
    かりーなさん
    (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
    白雪姫・・全く予想してませんでした☆o☆カワユイ~!!
    是非、我が家のブライスに着せてみたいです(。→∀←。)
    よろしくお願いします♪

    Re:参加お願いします~☆
    mamimamiさん、ようこそ!!
    白雪姫・・人気があるかはわかりませんが(^^;)
    カリンが発表会でしていたので、頑張ってみました♪
    結果楽しみにしていて下さいね♪
    【 管理人かりーな 2008/03/03 06:41】
    白雪~♪
    ご無沙汰してました!
    カウプレ、応募させて頂きます!
    なんたって、白雪姫!

    おお、リクエストが叶った!?(笑)
    お写真拝見出来ただけでも嬉しいです♪
    でも当たるともっと嬉しいです(笑)

    アリスちゃんの隣に並べるんだ~♪
    今度は黒髪の子・・・カサンドラちゃんかトドラーちゃんに♪

    宜しくお願いします!(笑)
    Re:白雪~♪
    嬢さんこんにちは~!ご応募ありがとうございます♪
    白雪姫・・実はあの次点で考えていたので、嬢さんのコメントに「ドキッ!」としました(;^ω^)
    プチはやっぱり難しいです~。。袖のシマシマがやっとでした・・
    もし当たったら、是非カサンドラに!!!
    【 管理人かりーな 2008/03/03 06:44】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]