忍者ブログ
ブライスのアウトフィット作りに励む主婦かりーなの平凡な日常です・・・ ダッフィーのコスチュームもオーダー受け付け中です♪ お問い合わせは、メールフォームからお願いします(*´∇`*)
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新コメント
    [01/20 名古屋の]
    [01/19 かりーな]
    [01/19 名古屋のM]
    [02/13 コスモス]
    [12/05 コスモス]
    最新記事
    プロフィール
    HN:
    かりーな
    性別:
    女性
    職業:
    主婦。。
    趣味:
    洋裁・ゲーム・音楽鑑賞・ショッピング
    ブログ内検索
    メールフォーム
    カウンター
    アクセス解析

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    発表です!!

    ジャ~ン!!!!!

    ちなみに抽選方法は、前回と同じ邪念のないカリンに引いてもらいました(☆∀☆)

    ●ネオ● 6ed4d7bajpeg ★mamimamiさん★

    ●プチ● 5fea4fa2jpeg ★くゆさん★

    おめでとうございます.+:。(´∀`)゜.+:。

    お二方には明日の朝、こちらからご連絡させて頂きますので、よろしくお願いします(´∀`*)

    そして、ご応募頂いた方々、本当にありがとうございました。
    コメント頂けてとっても嬉しかったです♪
    「こんなに色んな方がみてくれてるんだぁぁ・・」と感激してしまいました。
    パソコンの調子が良ければ(笑)またサイト等にお邪魔させて頂きたいです。

    カウプレと言いながら全然カウンターに関係ないんですが(;^ω^)
    そのうちまた3回目もしたいと思っています♪

    ホントにありがとうございました!!

    拍手

    PR

    無題
    (ノД`)。゚
    オク出品お願いしますー
    Re:無題
    るみさんご応募ありがとうございました。
    そう言って頂けると嬉しいです♪

    もし需要がありそうなら、ショップに出すのも考えてみます♪
    シンプルなデザインなので、3500円くらい??高いですね(;´∀`)
    これに懲りずに、またカウプレの際はご応募お待ちしています★☆

    【 管理人かりーな 2008/03/06 07:12】
    わ~い!
    抽選、お疲れ様でした♪
    当たった方、おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛
    外れちゃった私、ちょっと念が足りませんでした(笑)
    でも前回当たってるし(^^;;;
    可愛いお洋服を拝見出来ただけでも十分幸せです(^-^)v
    次のカウプレ、何かしら~?
    楽しみです(*^_^*)

    あ、West7、一応参加の方向で話を進めてます。
    Re:わ~い!
    2度目はなかったです(;^ω^)
    でも、ご応募ありがとうございました♪
    プチの袖のシマシマに「キィーー!!」っとなったので、とても思い入れのある作品になりました(笑)

    次は・・・アリエル??・・・うそーーん(TωT)需要なさそうです(笑)
    West7、悩み中です。。でも、皆さんには会いたいし。。
    【 管理人かりーな 2008/03/06 07:16】
    おめでとうございま~す♪
    こんばんはー(*´∇`*)
    抽選お疲れ様です!カリンちゃんもお疲れさま♪
    ご当選されたお二方、おめでとう御座います
    いいなぁ~いいなぁ~めっちゃ羨ましいです。
    私の分まで遊び倒して欲しいですっ!!(笑)

    次回のカウプレも期待してま~す(= ̄▽ ̄=)ニヤ
    Re:おめでとうございま~す♪
    藍羅さんご応募ありがとうございました♪

    藍羅さんに当たれば、遊び倒してくれるのかと思ったら当たって欲しい気持ちがいっぱいになりました(笑)
    是非、次回も、欲しくなくても応募して下さい(笑)
    応募なくても勝手に抽選しておきます( ̄∀ ̄*)ニヤ

    カリンは未だに訳がわかっていません
    【 管理人かりーな 2008/03/06 07:20】
    ありがとうございます~!
    *:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*
    かりーなさん、お祝いのお言葉をくださった皆様、
    ありがとうございます☆

    ここ、うん十年プレゼント応募に当選した記憶が無い程、
    くじ運の無い私が・・・本当に嬉しいですヾ(≧∪≦*)ノ〃
    早く我が家のブライスさんに着せてみたいです♪
    どうもありがとうございました*^^*
    かりんちゃん、o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
    Re:ありがとうございます~!
    mamimamiさん、おめでとうございます♪♪
    たいしたプレゼントじゃないけど、そう言って頂けると作ってよかったなぁって思います(*´∀`*)
    手作りの物なので、大事に思って頂けるとホントに嬉しいです。
    明日、発送しますのでもう少しお待ち下さい(o*_ _)o))
    実物は気に入っていただけるでしょうか・・・・・
    【 管理人かりーな 2008/03/06 21:28】
    カウプレ
    お疲れ様でしたー♪
    白雪姫可愛いかったです。
    なのに、プチかネオか悩んでたら応募しそこねました(・_・、)

    て、事で次回こそ!
    楽しみにしてますね♪
    Re:カウプレ
    朱梨さんこんにちは!
    次回は何にしましょうか??(笑)
    そろそろ、普通のアウトフィットにしようかなぁなんて(ノ∇≦*)
    カジュアルもしばらく作ってないし・・
    って、次は一応20000Hitあたりですね( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
    これからもよろしくです♪
    【 管理人かりーな 2008/03/06 21:31】
    無題
    ★カリーナ様
    この度はカウプレ参加させて頂いてありがとうございました。
    当たった方が凄くうらやましいです。
    頑張って自分でも白雪姫作ってみようと思います。
    本当にありがとうございました。
    Re:無題
    ともぶ~さんこんにちは!
    この度は、ご応募ありがとうございました♪
    お昼にブログにお邪魔したんですが、「お休み」になっていたので、こちらにコメント頂けて良かったです♪
    ともぶ~さんも是非作って見て下さい(´∀`*)
    黄・赤・青3色でそれっぽくなりますよ♪
    また、次のカウプレもご応募お待ちしています。こちらこそ本当にありがとうございました。
    【 管理人かりーな 2008/03/06 21:37】
    無題
    抽選おつかれさまです。・・・。
    おほ!?←何
    わたしですか!??←何
    信じられないです..w
    くじ運とか全くないんでとっても嬉しいです><
    生きた分の運たぶん使ってしまいましたw

    メール返信しさせていただきました(^-^)
    届くまで楽しみにしています><w
    早くプチちゃんたちに着せて眺めたいですw
    本当にありがとうございます(*´・ω・`*)
    カリンちゃん、引いてくれてありがとう・・(´`*)w
    では乱文失礼しました;失礼します><
    Re:無題
    お待ちしていましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚
    実物見てガッカリしないで下さい(^^;)「生きた分ではないなぁ・・」って思うかもです(笑)
    明日、発送しますね♪
    発送後にご連絡いたします。
    ご応募ありがとうございました(*^▽^*)
    【 管理人かりーな 2008/03/07 21:09】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]